「甲斐の国 食と旅の行脚キャンペーン」への参加施設の募集について

飲食店・宿泊施設の皆様方へ

 

県では信玄公祭り実行委員会と協力して、10月28日(金)~30日(日)に第49回信玄公祭りを開催する方向で準備を進めておりますが、祭りの開催に合わせて、秋の観光シーズンにおける本県への誘客を促進するため、信玄公祭りの前後1ヶ月程度の期間に、県内の飲食店・宿泊施設を対象とした「甲斐の国 食と旅の行脚キャンペーン」を開催します。
キャンペーンの詳細は別添募集チラシのとおりですが、全県域のできるだけ多くの施設にご参加いただき、全県挙げて秋の観光シーズンを盛り上げたいと計画しております。

キャンペーンでは信玄公生誕 500 年を迎え、3年ぶりに開催される信玄公祭りを県民総参加のイベントとして盛り上げ、県内経済を活性化させるため、参加店を巡ると豪華賞品が当たるデジタルポイントラリーも実施されます。
これは、参加店が提供する「信玄公祭り特別メニュー・特別プラン」を購入してポイントを集めると抽選で山梨県の地場産品等が当たるおトクなキャンペーンです。
つきましては、キャンペーン実施にあたり、飲食店・宿泊施設の参加事業者を募集していますので是非ご検討ください。

 

申込期間  令和4年8月31日まで

 

食と旅の行脚キャンペーン募集チラシ