11月24日(木)開催 「オンラインで売る」仕掛け!セミナー

新型コロナウイルスの影響により「オンライン」で物を買うことが私たちの生活の中でより一層浸透しました。この機会に新たなビジネスチャンスと睨み、オンライン参入をする方もいるかもしれません。しかし実店舗での成功が必ずしもオンラインでの成功に結びつくとは限らず、場合によっては経費だけがかさみ、せっかくのネット販売が崩壊する可能性もあります。本セミナーでは、ネット情報弱者の講師がオンラインでたった2 個しか売れなかったのに何もしないで 毎月2千個売れることに成功した講師の体験を元に、ネットをつかった販売戦略を伝授いたします。講師自身もビックリしたネット販売の本質をお話いたします。ぜひご参加ください。

 

 

1.日 時

令和4年11月24日(木)午後2時~午後4時

 

2.会 場

北杜市商工会 2階講座室

 

3.内容

1.オンライン店舗で「売る」と売れるのですか?

2.実店舗 で「売る」ってもう時代錯誤ですか?

3.どんな商品をどう扱えば売れるのか?

4.オフライン店舗での仕掛け

5.オンライン店舗での仕掛け

6.オフラインとオンラインをツナグ!

7.オフラインとオンラインをツナいだ実際の例

 

4.講 師

(株)カワセ・クリエイティブ・カンパニ―ず 代表取締役 河瀬 和幸 氏

 

5.定 員

先着20名(定員になり次第、締め切ります)

 

6.受講料

無料

 

7.申し込み方法

添付資料のセミナーチラシにてお申込み下さい。

 

チラシ_「オンラインで売る」仕掛け!セミナー(Word)