第36回県民の日記念行事小瀬会場への出展者募集について

標記の件につきまして、県より「第36回県民の日記念行事小瀬会場」への出展募集の案内がありました。

つきましては、出展を希望する場合には、別添出展計画書類一式を下記の提出期限までに商工会までご提出いただきますようお願いします。

なお、出展にあたっては、郷土についての理解と関心を深める等の記念行事本来の趣旨を踏まえ、出展者自身の紹介、山梨にゆかりのある産品の

啓発等に努められますようお願いいたします。

 

1.開催イベント名   第36回県民の日記念行事小瀬会場

2.開催日      令和5年11月19日(日)

3.開催場所     小瀬スポーツ公園

4.提出期限     令和5年8月4日(金) ※期限厳守

5.提出先      北杜市商工会   ※出展計画提出書類一覧を必ずご確認の上、提出をお願いいたします。

6.留意事項

・キッチンカーで出展希望の場合、様式5_出店規模調の使用料(一番下の欄)のうち占有料の面積については、車検証に記載されている、長さ×幅(単位は平方メートル)を記入してください。

・県民の日記念行事実行委員会において出展計画の審査が行われ出展承認された場合、あらためて通知します。

・申し込み多数の場合には抽選となりますが、その際の抽選方法については追ってご連絡します。

 

 

出展要領_小瀬会場への出展について

出展提出書類一覧

(事業所用)提出様式(出展計画書類)

(参考) 酒類販売等取扱方針

(参考)甲府市イベント等における食品取扱指針